SSブログ

楽天売れ筋

ピンクの髪飾り | オーガンジーとラインストーンで可愛らしく




淡い色合いの花が可愛らしい髪飾りです。
派手さはありませんが、上品な印象を与えてくれますよ。


和装以外にも、ドレスにも使えそうなデザインですから使い勝手がよさそうですよね。
成人式や卒業式、結婚式にもにも良さそうなデザインです。


髪飾りは大きいもの、小さいものの2点セットになっているんです。
ヘアスタイルによって、大きいもので飾ったり、小さいものにしたり、いろいろ使い分けることもできそうですね。


オーガンジーの花びらにはラメが施されてあって、キラリとさりげなく光るところがポイントですね。
歩く動きに合わせてキラキラ輝くなんて、そんな姿を想像すると、自分がすごく魅力的になった気がしてきます。


花にはビーズも添えられていて、可愛らしい装飾となっています。
髪飾りは笑顔も魅力的にしてくれますから、気にいった髪飾りで、髪を飾っておきたいですね。


ピンクの髪飾りはこちらから詳しく見れます


Copyright © 髪飾りや簪(かんざし)でもっと可愛く!振袖袴浴衣に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。